moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ドッロプドスリーブ プルオーバー

f0181052_16295781.jpg
今日もまた暑い一日でしたね

特にお出かけの予定もなく
家でまったりしていると さらに暑く感じます><
子供は暑さになんて負けてない
ほんと元気だな~

シルバーウィーク中に 大暴れして手に入れたアニマル風船?
「チワワ子 と バンビ子」 ←長くて呼び難い^^;
この子達を引き連れ
お散歩に出かけた二人

思わぬ自由時間が手に入り 母は大喜び♪
布の裁断・・・裁断裁断また裁断。。。


  petit etlageさまの新作パターン
  アップ画像を拝見した時に 
  ベル袖にしてみたいな~と思いながら購入させていただきました
  リネンスカラップで ベル袖風に
  記録しておきます^^
  
  ・・・・これじゃドロップドスリーブと呼べないのかな?

f0181052_16415480.jpg

f0181052_16372159.jpg

f0181052_16365761.jpg


 130サイズなので ちびっ子モデルには大きすぎですね^^;







それにしても 異常すぎるこの暑さ!
どうなっちゃうのかと 心配です
庭の芙蓉「フヨウ」の花が満開
ここに住んで3回目のフヨウが咲く頃
今までになく 満開です
f0181052_164729100.jpg

一日花なので 太く短く!
大きな花を精一杯咲かせています
綺麗なんだけど・・・

 毎日 散り落ちた花を見るのがいろんな意味でつらいです。。
 


そうそう 毎日継続している 肝油ドロップ
4缶目に突入しました
そして グレードもアップ♪

 今までのビタミンそのままで
 さらに C が+
 お値段も いた~い +!  

f0181052_16495825.jpg


            ↑この子はいったい誰?
  

  
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-27 16:50 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite