moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ワンピース

前回 スカラップ×ニットで作ったAラインカットソー
次は ワンピにしてみました^^

f0181052_16173486.jpg


アイボリーのスカラップ生地×ニット
この色合い
うちの子が着ても
清潔感と清楚なイメージが得られるようで嬉しい♪
f0181052_16373593.jpg









子供のことでいらいらの毎日
同世代の子を持つ親はみな同じ気持ちのようですね

「よその子は とてもお利口に見える」
この感情も みなさん同じなんですね

気を取り直し・・・ 今日はどんな1日になるかな~ 


ってな 悠長なことは言ってられない!

今朝 6時台から泣き続けるわが子
予想通りの~  
「幼稚園に行きたくない・・・」
結局8時半までなき続けてました><

やっと送り出したとホッとしたのもつかの間
お迎えの時間はあっという間にやってきます
「今日も ぐずられるのかな?」
恐怖におびえながら←大げさ^^;
バス停までお迎え

ぐずられるのは100パー避けられないので
対策のつもりで

 「サクマドロップ2個準備し出かけることに・・・」

結果は 
危機一髪のところで ドロップを手渡し セーフ*^^*

物で機嫌とりもどうなの?と思わなくもないけど
ドロップ一粒で ご機嫌でお家まで歩いてくれるなら
その方が楽でいいわ^^

さて 明日は何を準備しましょうかね。。。


  ドロップもらえた瞬間から 超ご機嫌になった2人です(笑)
f0181052_1637248.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-28 16:35 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite