moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

momococo用 椅子カバー

続けての投稿です^^


 マットの会のサンプルに  
 「かわいい~~~*^^**^^*」
 いち早く反応してくれた2人

 なので もっと喜んでもらおうと
 2人の名前を刺繍して製作しました


f0181052_165640100.jpg

 「くまのジョージのがmomoね~」  と伝えると
 「男の子嫌や!!!」
   おもいっきり拒否されたので

 「ジョージ子ちゃん」と呼ぶことにしました
 予想以上に喜んでくれて私も嬉しい~
 早速 カバーつけた椅子に座っておやつタイムでした^^


他にも
f0181052_16534455.jpg
f0181052_1650786.jpg


簡単なカバーだけど
がらりと雰囲気が変わりとても新鮮です











またフヨウがさらに開花!
f0181052_16514742.jpg


この勢いのよさ・・・
異常気象だからでしょうか?
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-28 16:48 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite