moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おおきなもの

それにしても 大きな物がすきだな^^;


  だれも作らないようなもの
  作りたくないようなもの
  あえて作りたくなる私って
  相当変わり者のでしょうね・・・


自分で 自覚してるから ま いいかっ!

f0181052_1746720.jpg



  メンズ色の布達の出番がやってきました^^

  大好きな 「彼」と 一緒に使ってもらいたいな~
 ↑ パパもね^^

  とーーーーい昔に忘れてしまった 感情だけど
  誰かの?ロマンスを空想しながら~
  
    「 彼のブランケット 」

  宜しくお願いします*^^* 
 
  





  



また こんなものに手をだしちゃった(笑)

 だれも 作りたいと思わないよね 「こんなもの」^^;
 裏のキルティング地・・・5M
 表のパッチに6M
 布消費し過ぎ!
 
 一日かかって やっと表側完成

            ふーーーぅ 。。。

f0181052_175317100.jpg
f0181052_17532579.jpg
    

目指すは 250㎝ × 200㎝の
冬には欠かせないあるものです
さて なんでしょうか?
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-30 18:00 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite