moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

第二回マットの会のこと

昨日の秋色マルシェのお買い物のこと・・・
その後のお祭りのこと・・・
仕上がってる作品も
いろいろ書きたいのですが
まず 片付けなきゃ^^;


 取り急ぎ明日のマットの会について・・・


  明日と勘違いして書いてしまいましたので訂正です
  明後日でした^^;
  7日です!
  
  明後日の会には6名様がご参加くださいます 
  しかも 3名さまはミシンご持参で^^;  
  ほんとごめんなさいね  宜しくお願いします


  6名! 大人数での 綿もの & 大きいものを作る会
  はたして 無事ことは運ぶでしょうか・・・
  なるべく 時間のロスを省く
  完成して帰っていただくのには大切なこと。

  みなさんお裁縫がお得意なかたばかりだと思います
  なので大丈夫ですよね~*^^*
  大きくなったベビーちゃんにも会えるの楽しみにしてますよ~^^
  

  特にサイズのご指定がない方は 
  ★A タテ約55㎝  ヨコ約80㎝の長方形 (前回のマット会のサンプルサイズです)
f0181052_10124550.jpg
f0181052_10125676.jpg
f0181052_1013422.jpg



  ★B 丸スツールカバー 直径32cm前後の椅子用
f0181052_1013227.jpg

   

  以下のサイズで 表布のみで結構です
  ご準備お願いします

  ★A 表布58×83cm  (周囲をキルティング生地で囲まない方のサイズです)
     (囲まれる方は35×64㎝程度)

  ★B 丸の方は 45cm角 正方形布 

       最低この程度は必要です。


  他 お持ちでしたら ご持参いただきたいものは( なければ結構です)

       ・断ち鋏
       ・目打ち(綿物を縫うときには必須です)
       ・その他 装飾品など レース ファー タグなどなど・・・

  ★ キルト綿  裏地のワッフル 糸はこちらで準備いたします
  ★ 現在 キットで全てこちらでお任せ頂いてる方は1名さまのみですが
     今からでも OKです 準備間に合わなかったかたは ご一報お願いしますね^-^  

★参加費 は1500円とさせていただきます     
   

   家の前には 3台までしか車は駐車できないので
   できるだけお友達でご参加の方は乗り合わせてお越しいただきたいです
   集合時間は一応10時からの予定ですが
   9時半には 入っていただけるように 
   朝のぐずぐずな子供達との戦争
   頑張ります!!
   ゆっくり おちゃ&軽食ランチもできたらいいな~なんて思ってますので
   頑張って仕上げましょうね*^^* 


     では めちゃくちゃ楽しみにして待ってますね
     お気をつけてお越しくださいね~♪ 



   


 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-05 10:01 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite