moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

秋色マルシェへお出かけ

昨日はお友達がたくさん参加されている

green gablesさま主催の
秋色マルシェへお買い物に出かけました


 
f0181052_1631378.jpg
f0181052_1631461.jpg
f0181052_16315990.jpg
f0181052_16321458.jpg


ほかにもたくさんのお店が出店されてて
もっとゆっくり見たかったのですが
子供が一緒だったので^^:

5~6店舗ほどしか拝見できず 残念でした・・・
短い時間でしたが 素敵な商品しっかり握り締めて帰ってきました^^
また改めてご紹介しますね


その後
神戸総合運動公園  グリーンフェスタこうべ2009 へ向かいました。。。









f0181052_16411273.jpg
f0181052_16412266.jpg


シンケンジャーショーをみせてやりたいと 主人の提案でしたが・・・
ショーを見る前の待ち時間たっぷり・・・
いざ ショーが始まるや否や

「 怖い~~~><><」
2人泣きべそで 逃げだしてしまい  終了^^;
だから シンケンジャーなんか見に行かなくていいって言ったのに・・・

フリマもあって
・・・ 250円バッグ2個購入し
早速2人はバッグ片手に
手をつないで 嬉しそうでした^^
なので 参加してよかったってことにしましょー
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-05 16:45 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite