moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

キーケース  と 大島紬のバッグ

明日だと勘違いしていた マット会
明後日だったのか~

あ~~~よかった~  と、また片付けサボってしまいました^^;
残念なことに2名さまが 欠席に!
学級閉鎖なんだとか・・・
ほんとがっきゅうへいさが多いですね!

うちもそろそろ かも・・・><


キットや 綿など準備は整いました^^
f0181052_1652951.jpg

何事もなく 明後日をむかえられますように。。。



さてさて
今日の作品記録です^^

委託先のPO様から キーケースのリクエストをいただいていました
先延ばしにしてて ごめんなさい^^;
7点納品させていただきます^^

f0181052_16535995.jpg


今までのとは少しデザインを変えてみました
分厚く仕上げてますのでロットボタンに変更もしています
POさまは
お客様の年齢層に幅があるように思うので
私の大好きな大島紬も 置いてもらえるかな~なんて・・・
POさま どうでしょうか?

 キーケースと 斜め掛けバッグ
 大島紬で仕上げてみました
 バッグはおばさんっぽくならないように
 リネン×イニシャルモチーフ×皮でアクセントをつけてます
 一見・・・ 皮のベルトつき? のようですが
 見せ掛けのベルトです^^;
 口は ファスナー開閉になります^^
f0181052_1704315.jpg
f0181052_1705016.jpg


 もう一つキーケースは
 徳島で購入した藍染のドット柄
 珍しくて ドットもかわいいし
 お気に入りです♪


もうすこし 納品は先になりますが  気に入ってもらえたら嬉しいです*^^*
どうぞ宜しくお願い致します




携帯クリナーストラップの続き・・・

f0181052_1711325.jpg

裏は同じく フリースです*^^*


それから こんなのどうかな?
f0181052_17563193.jpg


リネンニットの携帯ストラップ
ナチュラルな感じなので 違和感なく
ずーとつけてウロウロしてました^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-05 17:01 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite