moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

Rabbit Fur   シュシュいろいろ


 リネンニットの端切れでなにか作れないかな~・・・

   シュシュを作ってみました^^

f0181052_11443922.jpg


   リネンガーゼ×ニット
   ファー×ニット
   アンティーク糸ボタン・・ ガラスボタン。。。
   それぞれ表情がことなります♪
昨年購入して1年ねかせたラビットファー
ぐっと気温も下がってきたことだし
いよいよ出番がやってきたなって感じで なにつくろうかな~楽しみだな~~♪^^
f0181052_11493763.jpg







いよいよ明日になりました~
って昨日からこのネタばかりですね^^;
不参加・・・って方も 子供さん連れて参加してくださることになりました
私も嬉しいです!
あいにくの雨予想ですが・・・
みなさま ゆっくりでかまわないです焦らずお越しくださいね^^

  
f0181052_11475984.jpg


   ↑ 秋色マルシェの戦利品その1
      marikoさんの作品です
      
     「 ひとめぼれ・・・」
     どこをとっても本当に素敵なキャンドルホルダーに 大満足です♪

          d abeilleさん ありがとうございました^^

     このかわいいうささんが 明日お出迎しま~す*^^*







オークションにご参加くださったみなさま 
本当にありがとうございました*^^*

  大物たちも 無事引き取っていただけ嬉しいです♪
  さ! 今から発送にいってまいります^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-06 11:52 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite