moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

第二回マットの会終了しました^^


 台風が近づく中・・・
 
  6名さま + べビーちゃんと 男の子が参加くださいました
  私を含め 総勢9名!


  ミシン7台  非常に密度の濃い  狭い部屋での製作
  至らない点も多くあったことと思います
  とにかくたくさん仕上げて帰ってもらいたかったので
  スパルタ製作になりましたが^^;
  みなさま がんばってくださり 本当にありがとうございました
f0181052_17503664.jpg

f0181052_17591222.jpg


   
 kuuちゃん
 Kちゃん  
 kokoちゃん 
 marikoさん  
 tomiちゃん 
 reremiyaさん お疲れ様でした。。。


完成した素晴らしい作品達をご紹介します*^^*

f0181052_17535133.jpg

f0181052_1752361.jpg
f0181052_17524972.jpg
f0181052_17531040.jpg
f0181052_17531982.jpg
f0181052_17533348.jpg


どれも素敵でしょ~!
本気でおいて帰って欲しかったわ^^

バタバタで もっと丁寧にお教えしたかったのですが
ごめんなさいね
コレに懲りずに また是非ご参加いただきたいな~って思います


f0181052_17593461.jpg


          楽しいひと時 幸せでした*^^*








f0181052_1758574.jpg

ランチタイムもバタバタでした・・・^^;






お利口にしててくれた子供達にも感謝です。。。
f0181052_18243758.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-07 17:56 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite