人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

警報のため・・・

今日は園がお休みになりました
予想していたので  

 今朝園からの ℡にも 驚くこともありませんでしたが・・・
 本音を言えば 園に行ってほしかった^^;



昨日 先生から
「あらしがくるから 早く寝るようにね。。。」
と言われていた子供達

「あらしくるの?」 とても気になる様子
「あらし」 なんのことだと思ってるのかしら(笑)

昨日 お土産にいただいたアップルパイ
すっかりお出しするのを忘れて
独り占めしてしまいごめんなさい^^;
子供達と 美味しくいただきました

ご馳走様でした*^^*

警報のため・・・_f0181052_157333.jpg




 
  さ、 時間をみつけて 毛布つくろうかな~^^

警報のため・・・_f0181052_1581318.jpg

今朝は 毛布が恋しいほど肌寒くかんじましたね
シングルサイズのシープタッチ毛布
本当の毛布です
ボア生地が2枚仕立てになってるので 
とても暖かいんです^^

こちらの毛布に少し手を加え
パッチパイピングで周りを囲み
レースをぷらすしようとモクロミ中。。。

さてさて ナニイロでまとめようかな~♪
 





それにしても 子供達は仲良く遊ぶ遊ぶ~
双子っていいな
いつもそばには相棒がいるんだもんね^^

警報のため・・・_f0181052_15122356.jpg

       あかちゃん役のmさんです↑
       ただ寝てればいいんだから かなり楽な役です(笑)
by mocomoco_shop | 2009-10-08 15:17 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite