moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

大忙しな一日

今日は イベントをハシゴし 子供も私もクタクタです。。。


 朝は ランドスケープさんのイベントへ出かけ
 グリーンに囲まれ素敵な空間を満喫♪
 スーパーボールすくいや お菓子つり 
 石釜で焼く ピザの試食などなど
 盛りだくさんにの内容に 子供も大喜びでした
 kokoさん親子とご一緒させていただき
 楽しさも倍増でした^^

f0181052_23364550.jpg



 お昼頃まで ランドスケープさんで遊んで
 次は
 思い切って!
 万博公園へ車を走らせることに。。。
 出遅れてるので
 渋滞&駐車場はかなり離れた場所しか空いていないことは承知のこと
 車に マウンテンバイクを積み込み
 出発!

 万博に到着後 子供と3人 会場入り口付近で車を降り
 先にロハスフェスタでお買い物満喫V^^V
 その間・・・主人は とーーーくの駐車場へ車を停めにゆき
 自転車にのって 会場まで来る・・・というコースで今日は問題なくことが進みました
 ↑ 前回は 子供が長距離歩けなくなって抱っこが大変だったので^^;

 天気もよくて
 気持ちのよい秋晴れに 会場内も 沢山の人でにぎわっていました
 300ブース以上なので
 あらかじめ 何点かピックアップして
 そのブースへ直行
 お目当てのものも購入でき
 とても満足のロハスフェスタでした^^ 
 ほとんど ハンドメイドの資材ですが^^;
 欲しかったお花のカボションが見つかったので 沢山購入しました♪
 
f0181052_23465162.jpg
f0181052_2347881.jpg

f0181052_23581743.jpg


 それにしても いい写真が全然ない!
 これじゃ会場の雰囲気伝わらないですね^^;
 
 










ボタンを選んでいたら・・・
隣で tamtanちゃんが 同じくボタンを握り締めてて ビックリでした(笑)
13番ブースにもお買い物に行ってきましたよ~♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-11 23:50 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite