moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ガーリーなものたち


f0181052_15374462.jpg
f0181052_15375436.jpg
  ↑miniminiサイズのヘアクリップ
   小さいなかにも ガーリーを詰めこんでみました^^
   シュシュと比べたら ・・・
   ほんとに小さなクリップです


春以来のスリッパは 底に滑り止めのちょっとした工夫をしています
検索したり 調べたりしたわけではなく

滑らないようにするには・・・?
考えてて ふっと思いついた 「あること」
早速試してみました

完成したスリッパで スケートのまね事を少し・・・

「お~~~  滑らない!」
このひらめき いけそうです^^


  ちょっとした工夫
  何だと思いますか?










工夫・・・ すでにメジャーだったら ごめんなさい^^;
調べてもないので。。。

それから 子供達は 風邪ひきさんではありますが
元気に幼稚園から帰ってきました^^




ついか。。。こんなのどうでしょうか?

 アニマルしてるけど
 なぜだか可愛くみえるのは
 私だけかな?
 
f0181052_16174395.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-14 15:37 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite