moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

marukoro bag  

10月も半分過ぎてしまいましたね
1日が あまりにも早く過ぎてしまい ふと立ち止まる瞬間すらないような・・・

委託先のPoさまのオーナーさんから
バッグを楽しみにしているとのお言葉をいただいています
私自身 今までなが~~~いミシン生活の中で
もっとも沢山作ってきたのも バッグなので
とても 嬉しいお言葉なのです^^

 その都度 型紙を作るところからはじめるのが
 私のバッグ作りの楽しみの一つ
 もちろん 同じ型紙使うこともあるけど
 一回限りでしまいこむ型紙が大半をしめています
「 あれ また作ろうかな~」なんて 思っても
 管理が悪いので^^;  どこかしらのパターンパーツが行方不明になってたり
 結局 また 一から ってことも多いです
 
 と 長くなっちゃいましたが
 今回も PO様やお客様に気にいってもらえるようにと心を込めて・・・
 そして 新鮮に感じていただけるものを
 考えてみました♪

 
f0181052_11371242.jpg
f0181052_11371986.jpg


 ファーは取り外しできるので お好みでつけてくださいね^^
 画像では モヒカンっぽい? かな?
 実物は もっとしっくりファーがなじんでます^^;
 イメージは 「カゴバッグ」
 底がまるくて コロコロで みためもまるっこい感じに作ったつもりでしたが
 完成したのは 案外普通><
 でも 可愛くできたと 自己満足です*^^*

 久しぶりに POさんへ お届けに伺おうかな~
 と考えたりしていますが
 主人が ずーっと出張中なので
 帰宅後に決めたいと思います
 
 週末発送になるかもですが・・・
 どうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-15 11:42 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite