moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

携帯スリッパ

f0181052_11461766.jpg
f0181052_11462823.jpg


  めったに 幼稚園へ出向くことはないのだけれど
  その 「めったに」が 問題だったりします

  いざ 出かけようと準備
  スリッパがない!
  春のクラス見学会で あわてました^^;
  
  
    モチーフやレースで 少し手間をかけてつくった飾りを
    リネンのスリッパにそえてみました

    来客用にもなりそうです^^










なんだろう?って考えてもらえたかな?(笑)

答えは・・・

         コレコレ↓
f0181052_11532568.jpg


ラミネート生地 ほんと滑らない!
ツンノメリそうな 感じすらありますよ(笑)
正解した人いるかな~~~?
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-15 11:54 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite