moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

黒板けし

子供達のお気に入り遊びの一つが

黒板お絵かき
お絵かきよりも ケシケシするのが楽しい様子。。。
かわいい こくばんけしってないかな~?

こんなの作ってみました^^
今回は 実用性重視で 四角ですが
次回はおうちの形とか・・・ かわいいの作ろうかな^^

f0181052_17444999.jpg
f0181052_17481915.jpg


    ついには・・・・ バトルへ!
f0181052_17484647.jpg


   一つしかないのが喧嘩の原因
   もう一つ作るから  仲良くしててね^^;

この黒板消し他 10数点 Green Gablesさんへ本日納品しました
宜しくお願い致します*^^*






今日は刺繍教室でした
先生オリジナルの noel 刺繍
とても素敵なクリスマスのフレームが仕上がる予定です♪

開始時間になっても
おしゃべりが止まらない 先生と生徒(私とKUUちゃん)




・・・ 今日は 刺さずに お話して帰ってもいいかな~
なんて ありえない考えが頭をよぎる
ほんと これはありえないよね^^;
気を取り直し
おしゃべり続けながらの 刺繍でした
言うまでもなく ほんの少ししか 進んでません><

f0181052_17525198.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-16 17:55 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite