moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ローウエスト 女の子のワンピ♪  他

今日はとても忙しい日でした

まず 子供達が12時帰宅だったので
それまで めいっぱいソーイング(笑)
ぎりぎりに走ってお迎え場所へ向かう。。。
そして 1時から 子連れで お顔のエステ講習会へ・・・
3時からは 歯科検診へ


 
  夕食も終え 我が家で一番ゆったりできる時間が今なんです^^




仕上がった洋服たち
写真が撮れているものからご紹介したいと思います*^^*


140・150~5号くらいというと 小学校4・5年になるのかな?
その歳の女の子って どういう洋服を好むのか
私はどうだったかな?
あまり 思い出せませんが・・・^^;
きっとこんな感じが好きだったんじゃないかな~

f0181052_18373548.jpg
f0181052_18374997.jpg
f0181052_1838345.jpg

f0181052_18381976.jpg

     ↑ 女の子ってファーとか ボンボンとかって好きだよね?
        2個もつけてしまいました^^;


110サイズの袖スカラップトレーナー
f0181052_1842238.jpg



レギンス  大人m  90~110サイズ
ベース素材は 綿麻スムースニット
カーキベージュ(スモーキーベージュ)
f0181052_18433325.jpg



 男の子のお洋服も 何点か後日アップしますね^^











おまけ
f0181052_18445829.jpg

momococoのパンツほとんどサイズアウト状態!
急いで2枚作ってみたら 大きすぎた><
かなり長く着れそうです^^;

モデルは 今回もcocoさんでした^^
f0181052_18451042.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-19 18:47 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite