moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

まとめて いろいろ~

ニット こんなに縫うんだったらカバーロックは 絶対必要・・・

やっぱり もう1台ミシンが欲しいな~

ミシンがこれ以上増えると まわりが許さないだろうけどね^^;
私は 増えても問題ないのですが(笑)


手持ちのニットで 男の子の洋服
なんとかかわいく見せようと あーでもない・・・こーでもない。。。
悩んだ結果が こちらです^^

f0181052_16482570.jpg

ラグラントレーナー140
ラグランロンT(7分袖) 150  ← カバーロックがあれば もっと綺麗に仕上がるのになぁ・・・裾の縫い目が綺麗にできませんでした><

パーカー110  以前作ったもの



f0181052_16483253.jpg

インディゴっぽい起毛ダンボールニットのベスト 140
同じく 90  ← 小さくてかわいいね^^


続いて女の子
f0181052_16521786.jpg

ラウンドヨーク ラップ袖OP
アイボリーオーガニックニット× 生成りスカラップ  130

f0181052_16532428.jpg

ラグラン袖のおとめなロンT  オーガニックニット アイボリー 150

f0181052_16544054.jpg

同じく アイボリーのレギンス  レースタイプと プードルボアタイプ
プードルボアの切り替えタイプのほうには やっぱり あれあれ  ファーミルクボールつけたほうが可愛いかな? 女の子の意見が 聞きたいです^^



f0181052_1657254.jpg

ラグランロンT(7分袖) レースフリフリタイプ
ミルクティーぽいベージュの中厚ニット サイズは 140 と 150


f0181052_16582734.jpg

110サイズの タートルネック


f0181052_17175238.jpg

大人レギンス M サイズと Lサイズ
ユーズド天竺 濃いサンドベージュで作りました
ピチットした ジャストサイズ( ニット自体もテンション低め )
長めで かかとまでかぶる感じにも着こなせます^^

f0181052_1659983.jpg

この秋には絶対一枚は自分用にと思っていた
お気に入りのレギンスです♪


f0181052_1722521.jpg

最後は if anyさんの キャミOPパターンより・・・
綿麻千鳥格子  
ウエストにフリルとイニシャルモチーフでアクセントをつけていますサイズは M~Lくらいです



  うーーーん どうかんがえても 出品ようの画像編集が 大変ですね^^;
  検品して 問題がなければ 全て ショップへと思っています
  ちょっとここの縫い目どうかな~? ってものも 難アリ出品すると思いますが
  お許しくださいね

  それから 大島紬のバッグ や ウエストポーチ  トイレセットなどのリクエストもいただいていますが
  間に合わないかも!
  次回の出品になるかもですが ごめんなさいね


  こんなのどうかな?
  ここが こうなってたらいいんじゃない? などなど
  ご感想 ご意見など お気軽に コメントくださいね^^
  
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-21 17:08 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite