moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

秋色ニットでお洋服

こんなの欲しいな~ 
ちらりとお聞きしたものを中心に製作しています^^
ちょこちょこ脱線もしますが
ちゃーんと 仕上がってます^^

f0181052_13111022.jpg


130 ワンピース丈
f0181052_15401183.jpg
f0181052_13113077.jpg


 今回は バックスタイルも可愛くと 90(腰までの長さ) 130(膝くらいの長さ)サイズともに
 裾にニットレースをあしらって♪
 モカブラウンのスカラップで 秋色服になりました^^


次はM~LL(フリー)のレギンス

f0181052_13202889.jpg

丈はとても長くしていますので長身のかたでも OKです
切り替え部分には ウールジャージニットを使用し
クシュクシュしても すっきり見えるように工夫してみました
可愛い!  って思うのですが・・・どうかな~?


こんなに沢山作ってるのに
まだまだ作りたいものが頭の中にずらーーーーーと並んでる
次は なに作ろうかな~*^^*


 画像攻めなのに お付き合いくださり ありがとうございました♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-22 13:18 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite