人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

頑張った!  リュックサック

今日は momococo
園から お芋ほりへ出かける日です

バスにのって 遠足気分♪
ワクワクドキドキ いっぱい楽しんでおいでね^^
頑張った!  リュックサック_f0181052_9454640.jpg



 お芋ほりの準備を後回しにしてきた 母^^;
 あれ~? 確か 2歳の時に作ったリュックがあったはずなのに・・・
 どこをさがしても見つからないのです><
 「保育園の時の通園リュックでもいいよ」と子供達

 でも あまりにかわいそうな気がして・・・
 夜中 夢中で 仕上げました!

momococo好みの 赤ピンク 甘~い苺ちゃんです^^

頑張った!  リュックサック_f0181052_9432968.jpg
頑張った!  リュックサック_f0181052_944199.jpg


 なんとか完成したので とりあえずは 母の面目ツブレナカッタかな~。。。



  今から ブリザアレンジレッスンへいってきま~す^^
  お返事 後程 ゆっくりさせてくださいね★
by mocomoco_shop | 2009-10-23 09:46 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite