「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

にっこりさんでお帰りなさい


 mariko先生のレッスン 満喫してきました^^
 帰り 事故渋滞があり・・・
 ドキドキでしたが お迎えにぎりぎりセーフ!

   素敵なレッスンの様子は 後日 ゆっくり綴りたいと思います^^
   mariko先生 今日はありがとうございました
   ご一緒させていただいた 皆様
   ゆっくりお話できなくて残念でしたが 楽しかったです!
   めちゃくちゃ美味しいパン  お菓子 ご馳走様でした♪




さてさて

 ニコニコしながら た~くさんのおいも抱えてバスから降りてきた子供達

f0181052_1915723.jpg

楽しかったんだって^^  よかったね~♪


おかーさんの質問は・・・

「 みんな カバンなんて言ってくれてた???」
「ねーねーーー  みんな なんだって?」

もっぱら 質問はそればかり^^;

だって 頑張って作ったんだもん 「それ」が気になるでしょー(笑)






話は変わりますが

 先日から 洋服つくりに利用させていただいている 型紙のことを少し・・・
 型紙マニア? かわいい型紙はないか 相当時間検索している私です^^;
 150サイズともなると なかなか可愛いのは見つからない中
 素敵なお店を発見しました

   NOOTIE*AGOGO さま
 
 サイズ展開も豊富
 ラインもとても可愛いし
 その上 なんとも 良心的な価格設定
 ついつい クリックが 進みます^^;
 まだ 作れてないものもありますが
 仕上がりがとても楽しみです♪
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-23 17:21 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite