moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

義理母へ 

動き過ぎて 我が家の週末は みなおつかれです^^;

土曜は 船場へお出かけ
予定のお店をまわり
最後は おばさんのパンやさんで 美味しいパンを購入し帰宅


今日は 千葉から 義理母が来られているので
おじいい様のお家へおでかけ

むらさきが大好きな義理母
私もおなじく。。なので いつも「むらさきいいよね~」  盛り上がります^^

f0181052_23523442.jpg


テンセルニットで 羽織を作ってプレゼント
しっかりした厚地ニットなので
羽織も ややかたいイメージになりましたが
きちっとした感じで 活躍してくれそうです♪
かなりのおしゃれさんなので 
ドキドキでしたが喜んでもらえてよかったです
義理母に と~っても似合てました*^^*










f0181052_2358171.jpg


ユニクロ好きな主人
「ほんとにユニクロすきよね^^;  ユニクロなんてやめときー  すぐ 着なくなるんだから・・・」
散々けなしておきながら
一緒に行くだけのつもりが・・・

欲しいものだらけ(笑)
なになに~ いいものいっぱい
前とは ほんと違うね ユニクロいいわ!
子供の レッグウォーマーも種類豊富しかも激安
むらさきのを選んで
夏のリバティ インバーテッドパンツに合わせてみました^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-26 00:03 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite