moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

気分はエバゴス^^;   & 便利バッグ他

撮影日和!
なのに 進まないです・・・


そんな中ですが今日も強行にアップ ← これが楽しみなんだもん~~~~

オムツ 絵本 ランジェリー・・・ 何でもこいの 便利なバッグ^^
f0181052_1452854.jpg
f0181052_1454531.jpg


苺のバッグだけ マチつきギャザーポッケです
4種全て絵本も収まります^^


スタイも・・・
f0181052_15415428.jpg

リックラックさんのニットは初めてです^^



続いて
頭の中は 「エバゴス」 
それにしても 種類が豊富!その中から いくつも画像を保存
かわいいな~  とながめるだけ^^;
高価すぎて手が出せないので・・・
気分だけでもエバゴスしようと リメイクバスケット作ってみました

f0181052_1494387.jpg
f0181052_1495388.jpg


 本家とは全然違いますね^^;  
 でも ラビットファー使いが可愛いので よしとしましょう。。。


次は 例の 足長ファー
 
f0181052_14112662.jpg

 ラッビファーと比べると だいぶ違いがはっきりしますが^^;
 これはこれで 可愛いと思います♪
 こうやってみると毛足が長いなー。。。 ちょっと扱い難いので

 スキカルしちゃいました(笑) 散切り過ぎるけど^^; 
 ↓
f0181052_14133235.jpg

 
 毛足をカットすると グレーの毛が減ってブラウンが 濃く現れました
 ファーテープ仕様にカットして こんな使い方もできますね^^
 それにしても この肉厚さ!
 大きな ファーのラグを作って我が家のリビングに敷く予定なんです*^^*
 このファー ラグに最適だと思います!

 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-10-28 14:21 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite