人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

プレビュー開始しました^^

うわぁーーーわ~あ~~~~ わぁ~~~~  大変大変!
てんやわんやです(笑)

なんとか プレビュー開始できましたので 遅くなりましたが 遊びにいらしてくださいね^^

moco+moco_shop こちらからどうぞ



お願い。。。

自信満々で いっぱい誤字 や 意味不明な文章などがあるはず!
念入りにチェックしたのですが 頭が いっぱいいっぱいなので^^;
気付かれた方は 是非教えてくださいね^^;

いやいや~ さすがに この量に疲れました(笑)









価格は 委託商品と多少異なる場合もありますが ご了承下さいね
できるだけ お求め安い価格設定を心がけています ・・・つもりです
お買い得なものも何点かありますので 気になる物が見つかりましたら 是非この機会に
ご検討くださいませ。。。
by mocomoco_shop | 2009-10-30 23:03 | moco+moco_shop
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite