moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ワイン城で イベント

土曜日 日曜日と 沢山のかたに moco+moco_shopをご覧いただき
本当にありがとうございました
昨日はアクセス数1300を超えるほどで
何度も ショップへ遊びに来てくださったんだろうな~と
ありがたく思っています*^^*

OPEN時間直後は 画面が消えたり 次の画面に移行しなかったりしたそうで
システムも少しパニックだったのか
重複オーダーもあったりして ご迷惑をおかけし 申し訳ございませんでした

ドキドキしながら PCに向かってくださったとのこと。。。
私も皆様以上に ドキドキしながら 開店操作しました^^

ご注文いただいた皆様には 確定のご連絡をさせていただきましたので
ご確認お願い致します
もし メールが届いていないなんてことがございましたら
ご一報お願いします

 もう少し発送にお時間いただきますが どうぞ宜しくお願い致します

 


土曜日 ショップOPEN前にバタバタした訳は・・・

農業公園ワイン城で イベントがあり 
遊びにいっていたからなのです^^;
すぐに帰ってくるつもりが・・・
ビンゴがラストにあるというので
参加しないで帰れるはずもなく・・・

 家族全員参加の ビンゴカード4枚いただき
 
「こい!こい! リーチこい!!」

気合入れて挑みましたが
見事に 惨敗^^;
しかも リーチなしの あっさりすぎる結果に終りました(笑)


会場内で ハンドメイドのお店や 陶芸の販売があり
子供たちのことも忘れて 夢中で 選びました

いいものみつけたよ~♪

f0181052_014320.jpg

赤のニット なんと 150×100  300円!
これで momococoのカットソーや タートル沢山縫います!
なので 色が悪い・・・のいやみ言われないですみそうです^^
あと とてもかわいいガーゼを3種 こちらも お買い得でした

  はーーーっ!!!

  また 布買っちまった!!!






母は必死で陶芸品選んでいる間
子供達は こんな遊びしてたのね^^

f0181052_061643.jpg


会場内では 阿波踊りの会のみなさまの踊りが披露されていたり
大きな袋にフルーツ詰め放題で500円だったり
そこそこ? いやいや かなり楽しめました

f0181052_0163925.jpg

f0181052_095461.jpg
f0181052_010638.jpg


    抽選好きな主人
    次の日曜日も同じく連続でイベント開催だったので
    ビンゴも つめ放題もあると知り
    また 行こうとしていましたよ(笑)
    
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-03 00:14 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite