「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

てんこもりいち

初めての姫路

いつも通過して岡山まで・・・
なので 初めて高速おりたことになるんだね~

昨日 姫路城ヨコの公園と そのヨコの会場で
てんこもりいち  陶器市が開催されました
f0181052_17521618.jpg



ちょっと遠いけど
お友達がたくさん出店されてるので

いつものごとく・・・
ファミリー巻き込み出かけてきました

一言・・・

すごい盛り上がり 活気!
想像をはるかに超える 規模でした
4時までめいっぱい楽しみました~*^^*

f0181052_17265676.jpg

 mauruuruさんの バスソルトです♪
 大人気で すこ~ししか残ってなかったのを・・・
 marikoさんと プチ奪い合い?だったよね~(笑)
 私 勝った感ありだったような・・・ スミマセン^^;^^;^^;

f0181052_17361295.jpg

kuuちゃんの麻編みカゴ♪
momococoのティッシュを収めるのが欲しくて
見た瞬間決めました!
ジャストサイズで可愛い~*^^*

marikoさんのブースはほぼ完売状態で 遅すぎました>< 残念!
reremiyaさんとお話して オルタンシアさんのところへ遊びにいき KUUちゃんとお話して

それから 陶器市へ・・・急須を一つだけ購入し 
その後 子供に絵付け体験をさせることに
f0181052_17402548.jpg

f0181052_17551564.jpg

f0181052_1733957.jpg


15分ほどで焼付けしてくれ その場でいただけました^^
毎日 おやつのお皿として活躍することでしょう。。。




軽く 何か食べたいな~と
ポテトと豆乳ドーナツを買い
ポテトをmomoさんが持つことに・・・

「転んだら ポテトたべれなくなるからね 気をつけてね」

・・・・ 直後に悲劇!

ギャグのように つまずき 大きく前に倒れポテト散乱!
なんてこともありましたが

かなり遠かったけど^^;
楽しめるイベントでした♪
f0181052_17523913.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-04 17:00 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite