人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ネックホルダー と おしらせ


 参加できないかも!と 思っていましたが
 12月6日日曜日
 加古川総合庁舎内 かこむ で開催されます
 GreenGablesさま主催の
 クリスマスマルシェに参加させていただくことにまりました
 
 今回 私にもパートナーできました^^ 嬉しい!
 ブースには 【honey house】ハニーハウスの
 AKIちゃんの 素敵な作品も並びます♪
 今まで以上に 充実したブースをめざしたいな~
 1ヶ月しかないのですがこれから頑張って 製作したいと思います^^
 AKIちゃん 忙しい毎日だと思いますが
 宜しくお願いしますね^^

 何をメインにしようかな~。。。
 モコモコ あたたかなものを作りたいです*^^*



 それからもう一つ
 高槻の お家shop
「ho+i」 が12月5日に開催されるそうです
 Aimerさんが 今回もお声をかけてくださり 3回目の参加をさせていただけることになりました^^

 ouchi shop ho+i

 12月5日(土曜日)10:00-15:00
 
 ご近所の素敵な雑貨屋 「ancre」さんのイベント
 ancre-ichi vol.1と同日開催だそうです♪ 


  詳細は また後日お知らせします






 珍しく 主人からのリクエストで
 「携帯電話を首にぶら下げたいので何か作って」
 明日も あさっても展示会のためイベントホールでお仕事
 野球みたいな服が 展示会のユニホームだそうで
 ポッケがないんだって
 「まかしとき!」  勢いよく返事したものの
 mensものって ほんと難しいのよー^^;


 貴重な ティッキングファブリックに思い切ってハサミをいれることに。。。

ネックホルダー と おしらせ_f0181052_20564246.jpg


  反応が楽しみだな^^

  
by mocomoco_shop | 2009-11-06 20:58 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite