moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ささっとファーベスト

 市バスに乗せてあげようと思い
 朝から お出かけ
 お買い物とランチもすませて。。。

 Lady?だけの休日
 ゆったり時間が流れて 心地いい~^^




お試しのファー×ニットのベスト
80~90サイズくらいかな?
f0181052_1513577.jpg
f0181052_15132070.jpg

寝たままでも簡単に脱着ができる 脇OPENタイプ
リバーシブルもできます
momococoには ピチピチすぎ でも一応モデルとして試着^^;
f0181052_15151514.jpg



 うちのfamiちゃんにでも着せましょ^^ 
 次はmomococoサイズにチャレンジです♪










昨日の後遺症・・・

腕が筋肉痛なんてレベルの話ではございません^^;
背中もいたい・・・
痛すぎて バスの中でも すでに気分不良ぎみ><
お出かけ中も なんとなく 頭も痛いような・・・

トレース作りの代償は思いのほか大きかった!!!
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-07 15:16 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite