moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

クリスマスマルシェの詳細

フライヤーの取り込みができなかたので^^;


主催者さまのブログより詳細ご覧下さいね


 今回のブースは前よりこじんまりと小さめなので
 ゆっくり時間をかけた品物が 作れそうです^^
 よかった~!

 さっそく 12月のイベントにむけて
 バッグ作りを開始しました
 まだ 途中なので カットした段階のものですが・・・
 この材料からだと 出来上がりの想像なんとなく つきそうですね^^
 ヌメ革も1巻まではいかないけど 1個のバッグを作るのに
 ごっそり 在庫がなくなりました(笑)

f0181052_14161355.jpg
f0181052_1416223.jpg

さらに ラビットファーをぷらすして 冬っぽく仕上げる予定です
明日もまたまた レッスンにでかけるので
今日中に完成した姿がみれたらいいな~。。。
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-09 14:18 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite