moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

スタイ   と  +ファー バスケット

お会いしたことはないのですが広島に住む男性の方から
これで 4セットめの スタイのご依頼をいただきました


  私の作ったスタイを 初めての子供さんに使ってくださってから
  ご友人の出産のお祝いには必ず 
 「 スタイ 作って欲しい 」と
  親友のTちゃんを通して ご依頼をくださいます
 

このスタイお渡しの日が明日
なのに すっかり忘れていました
作りかけてさえもなかったので^^; 
久しぶりに大慌て><
f0181052_17553469.jpg


無事 夕方発送完了♪
喜んでもらえたら嬉しいな~^^


親友が この男性にスタイをプレゼントしてくれたことからはじまった
このご縁です
親友にも ありがとうの気持ちを込めて
+ファーで リメイクバスケットを同封。。。
お部屋で 小物をいれたり・・・
ちょっとしたお買い物に♪
使ってくださいね

f0181052_17542765.jpg


  
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-11 16:54 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite