moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

どんぐり帽子 と hanakoたち


 お知らせ♪

Fun styleのFunちゃんが 出店されるイベントが
11月27日の 学園都市で開催されます

 
開催日・・・2009年11月27日(金)
時間・・・・・10:30~15:00
場所・・・・・神戸市営地下鉄 学園都市駅前 キャンパススクエア2階 リバティーホール
住所・・・・・神戸市西区学園西町1-4
主催・・・・・はんどはぁと企画

ホール一部にキッズスペースが設けられ、
保育士さんに無料でお子様を預けることが可能です♪

 前回は 入場規制がなされるほど 大変な混雑となりました
 今回は 入場券が配られるなど
 対策がなされているそうです
 

私も ほんの少しですが 納品予定にしています
当日は お手伝いもがんばります!
お近くの方 是非 遊びにお越しくださいね^^
素敵なshop様が沢山出店されていますよ♪

 
 moco*2aからは
 携帯クリーナーストラップ
 hanakoさんと 革×アンティークレースのもお願いする予定です
 ↓ 委託 イベントなどへ 2~3個に分けて納品させていただきます
   まだ 途中ですが ×hanako いっぱいです^^

f0181052_17244574.jpg

ニット帽  momococoの頭は49~50cmなので 帽子ですと 50~52で丁度よい感じ
↓こちらの帽子は55~56  
f0181052_17245421.jpg

ちょっと大きすぎますが 被るとこんな感じです
サイズ展開して仕上げます♪
f0181052_1725434.jpg



   
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-12 17:31 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite