moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

入園準備セット

昨日は

遅ればせながら・・・
IKEAデビューを果たした我が家
kidsコーナーでは
momococoの興奮がmaxに!

そんな2人の笑顔が見れただけでも
IKEA行ってよかったです*^^*

なんていいながら 思いっきり楽しんで
お買い物もしましたよ♪
閉店の22時まで居座り
23時前に帰宅^^;


イベントの準備がまるきりできていないのに遊んでる場合ではないですね^^;
バタバタしている時に限り
頼まれているもの すっかり忘れていたり・・・
スタイに続き
ミシンを持っていない いとこから頼まれていた
幼稚園入園のための 準備品
指定のサイズがあるそうで
体操服入れ シューズバッグ  ランチマット お給食巾着
12月からの入園までに仕上て欲しいとのこと
あはは^^; 催促されるまで 頭になかったです^^;  

今作らないと 2~3日もすれば また忘れてしまう自信があったので
頑張りました!
f0181052_11371110.jpg
f0181052_11372146.jpg

苺ちゃんで  との希望にお答えしましたよ^^
名前も・・・ お願いねって言ってたよね? ご免! 名前は自分でよろしくね~







 
  昨晩  IKEAの余韻からか・・・
  真夜中にクリスマスマルシェのディスプレイしてみよう!
  音を立てないように 忍び足で什器をセット
  レースを飾り クリスマスの小物も引っ張り出して
  あーでもない こーでもない
  おかしなスイッチがONに!!!
  作品 ほんの数点しか仕上がってないので
  イメージだけなのですが いい感じだとこれまた自己満足^^;
  真夜中なのに 満足げな笑みを浮かべ かなり怪しいわたしでした(笑)

  今回は 主人の仕事の都合でmomococo連れての参加です
  念入りに 準備しておかないと
  きっと 後悔することになりそうなので・・・

  しかもその日 町内の大掃除が9時からなんだって!
  はーーーーっ  最悪だ>< 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-15 11:46 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite