moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おおきながま口ポシェット

☆☆☆
11月12日 22:47分
鍵コメから ご連絡くださった 「a」さま
翌日サイトより アドレス宛にご連絡させていただきました
ご確認お願いします
届いておりませんでしたら お知らせくださいね  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日は何日?
指折り数えては  焦る毎日^^;

  前回のマルシェの時も製作時間たったの3週間しかなくて
  冷や汗もので 縫い続けてたけど今回は その時より事態は深刻!

・・・なのですが 
サポートしてくださる作家さんがお2人いらっしゃるおかげで
気持ちはずいぶん楽^^
 作家さんは後日ご紹介させていただきますね*^^*


今回は 品数よりもディスプレイや クリスマスイベントを楽しもうと思ってます
そんな訳で 

初めてのものいろいろ 試行錯誤しながら タタカッテオリマス。。。
その中から タイトルのがま口ポシェットのご紹介です^^

平面なものより ぷっくりギャザーが入るほうがかわいいかな?
まずは 型紙つくりから・・・
これが なかなかスムーズに進まなくて・・・

f0181052_1704872.jpg

3つ目の型紙で なんとか成功♪
早速2個仕上げてみました
f0181052_17143.jpg

アンティークのカットワークレースと モチーフつなぎのかわいいレース
ティキングファブリックで切り替え
やっぱりティキングすきだな~と実感*^^*
f0181052_1711415.jpg


また違う雰囲気でも作ってみます♪






ストールジレや 2M超えるwool毛布・・・など4枚完成しています♪
またしても 大きなもの^^;  自分の中でHIT!(笑)
オススメなんだけど・・・
イベントには持っていけないですね><
また 明日にでもご紹介しますね^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-17 17:07 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite