moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

刺繍教室

今日は 楽しみにしている刺繍教室の日でした

前回からの NOEL刺繍は途中でおいてくことにし
新しく 課題をいただきました
きたきた!
スローペースではありますが
トライしてみたかった刺繍に進み始めました♪
f0181052_23272315.jpg

下書きで タイムアウト!
・・・そうです おしゃべりし過ぎのため^^;

次はモノグラム刺繍っぽいものがさせるでしょうか・・・?
次回が待ち遠しいです^^

macha先生  生徒のみなさま 楽しい時間をありがとうございました♪



教室のあとは
素敵な店内を物色です^^ 

・・・こんなに素敵な作品
しかも 我が目を疑うほどの 良心的価格!
購入せずには 帰れないでしょー
f0181052_2332258.jpg

密かに 大好きな作家様のお品もの
2点持ち帰りできてうれしい^^

 sotto sottoさんの作品です♪





その後 ほんの少し お茶して
急いで帰宅
お迎えの時間ぎりぎりで セーフ

あれれ?
たくさん購入したパンがない!

・・・・・ 椅子の上に放置したまま
     さらに  飲食代も払わずに帰宅^^;
     食い逃げだなんて  恐ろしい><


Cさん ご迷惑おかけしました^^;
お優しさが 心にしみます・・・
おかげさまで 無事 「パン」 手にすることができました
ありがとうね^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-20 23:36 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite