moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

芸術作品 いただきました

子供とバス停が同じで
仲良くさせてもらっている ママさん
手先がとても器用で すごいの~!

記事にせずにはいられない!!!


 似顔絵クッキー
 
生地から 全て手作りなんですよ
これ見て見て!

f0181052_038045.jpg

f0181052_0373435.jpg
f0181052_0374359.jpg


 ね! 芸術的でしょ~
 大変なおもいして momococoにプリキュアのクッキーをプレゼントしてくれたんです
 ほんとに私 感動したよ^^
 
f0181052_040713.jpg

もったいなくて 子供達に渡せないの~
見せただけで すぐ取り戻してしまったわ^^;
しばらく眺めて楽しみます♪
mちゃん ありがとうね*^^*




まだあります!
次は キャラ弁!
凄すぎます。。。

f0181052_0474272.jpg
f0181052_0423636.jpg

こんなお弁当が作れるママって すてきだね^^
私は こういう細かな作業苦手なんだけど
みなさんも キャラ弁って作るのかな?
いつか 私もつくらないといけないときが来るの?
こりゃー大変だ!
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-21 00:45 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite