moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ピンクッションと ネックレス

確か・・・ 先月も出かけたよね^^;


また 船場へお出かけ
暗くなるまでうろうろして
その後・・・ マリンピアへ。。。

クリスマスの飾りがされていて とても綺麗でしたよ~*^^*




刺繍教室のあとは ちょっとしたステッチがしたくなるんですよね(笑)
f0181052_110885.jpg

小さなバスケットを利用して ピンクッションを作りました
一つは ステッチとレースのもの
もう一つは・・・
以前に作ったターバン
ダンガリーのはmomococo用になり↓これです
f0181052_114312.jpg

黒チェックの方はずっと お家で保管状態
急に思い立ち 折角のターバンだったのですが 分解し
レース部分を使って ピンクッションにしました
チェコのマチ針をセットにして マルシェに並べたいな~と思います^^


それから お気に入りを詰め込んだ ロングネックレスです
f0181052_1173264.jpg

一目ボレして 頑張って落札した アンティークモチーフ
そして 以前にご紹介したビンテージの真鍮枠のチャーム
+ラビットファーでネックレスを作りました( 繋いだけなのですが^^;)
お気に入りが仕上がり 嬉しいです♪
f0181052_120415.jpg

これは 自分用に・・・ 早速船場にもつけてお出かけ^^
同じ物を3つ製作しています
プチさまから いただいたアンティークのお品はどれも ほんとに素敵なので
オススメできるネックレスです!

クリスマスマルシェ2点と 

高槻でのイベント 
こちらに 1点お願いしたいな~と思います

詳細は以下になります^^

ouchi shop ho+i
12月5日(土曜日)
10時ー15時Aimerさん宅

駐車場はありません

現在決まっている、参加作家さんは以下のみなさまだそうです
詳しくはAimerさんのブログをご覧下さい
olive cafe ・・ シェルフ等の木工品

juni・・ お洋服 布小物

kumikuma・・ 布小物 他

panier de fleur・・ ブリザーブドフラワー ポストカード

moco*2a お洋服 布小物 他

たのしい時間 ・・お洋服 他

Fin・・ 布小物

petit fillest・・ 焼き菓子

TANEぱん・・ ベーグルパン

Aimer・・ ワイヤー小物

フラワーガーデン Hanako・・ 寄せ植え 雑貨

本当に素晴らしい作家さまばかりなので
私ってかなり場違いだな~^^;と毎回思いながら
あつかましくも 参加させていただいています^^;
素敵な作品に出会えること間違いなし!
是非お買い物お出かけくださいね~♪








おじい様のお家で ゴソゴソ物色( 主人がね)
こんな素敵なもの 持ち帰ってくれました
f0181052_1293011.jpg


「あなた なかなかやるじゃん!」 でかしたぞ!
早速撮影にしようです*^^*

おじい様 ありがとうございました^^♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-22 01:30 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite