moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ディスプレイの棚

今日はとても天気がよくて お出かけ日和でしたね^^

f0181052_0223262.jpg

マックでKIDSセットをお持ち帰りして
公園でのんびりランチ
肌寒さも感じられますが・・・
子供達は寒さなんてなんのその!
元気いっぱい駆け回ってました^^


公園へ出かける前に 一仕事。。。

イベントの什器・・・
小物のディスプレイをほとんでしたことがないので
今回 お願いしている作家さまの大切な作品達
さて どうディスプレイしようかな~?

先週のIKEAで 1000円ほどのDVDケースをみつけ
「これ いい!」 
で2個購入♪
仕切りの板を作れば 什器になるなる*^^*
そこで本日 助っ人に依頼^^;
わりと几帳面な性格の主人
綺麗にヤスリかけもしてくれて← やらせた感ありですが・・・^^;
いい仕上がり♪

最後のステイン塗りは私の仕事^^
f0181052_0171877.jpg

公園で遊んでる間に
乾燥完了♪

イメージ通りのができました~♪
f0181052_0182395.jpg

お預かりする作品 早く並べてみたいな~*^^*






またまた大変な事態です!

マルシェの日 
仕事でお泊りの主人が
なんとなんと 車に乗っていくんだって!

わおわお^^;

どうしようもないけど 
どうしようかな?
車なし・・・
主人仕事に 町内会の大掃除の日
こんなに重なるクリスマスマルシェ
運が悪すぎて 笑いがでる~~~

なんて 言ってる場合じゃない!
赤帽に頼む?
レンタカー?
おばあちゃんを巻き込む?
どうにかするしかないのですが・・・
困った困った^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-24 00:22 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite