moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ベビーカーでお出かけセット & 暖簾

大変遅くなりました^^;

ベビーカーシート 出品しました
今回は ハンドルカバーとシートを分けて 単品出品しています
即決も考えましたが・・・
多くの方に見ていただきたいとの思いもあります
気にいってるので^^
即決なしで出品しました
是非 ご覧くださいね*^^*

好みの布をパッチ♪とてもツボな雰囲気のシートに仕上がり
あァ~・・・あかちゃんをこのシートにの乗せてお出かけがしたい。。。
そんな思いで 今日もまじまじ眺めてしまいました^^;

足ポケット付き ベビーカーブランケットも作りました
ポッケにあかちゃんを包み
そのまま 抱っこもできて とても重宝しそうです*^^*
f0181052_19405341.jpg
f0181052_19411393.jpg


どうぞ宜しくお願い致します。。。


それから 自分が欲しいな~と思っている 暖簾? 目隠しカーテンを作りました
f0181052_1944816.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-26 19:53 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite