人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

新しいタグ

明日はFunちゃんが出店されます 学園都市キャンパススクエアでの
イベントにお手伝いで参加します^^
納品は・・・ 公表するほどのものでもなく^^;
ほんとに少しです><
新しいタグ_f0181052_20104741.jpg

もう見飽きたかも(笑)ストラップクリーナー
Funちゃんからのリクエスト  ガーリーボアベスト
がま口ポシェット
どんぐり帽子
以上納品させていただきます^^

  お店の仕事より お買い物が気になってます^^;
  Funちゃん よろしくね~^^;


先日ご紹介した
クッキー作ってくれたお友達

私の勝手なお願いをまたまた聞き入れてくれました

新しいタグとショップカードが作りたくて
ずいぶんまえから 考えていたのですが
なかなか自力では難しくて・・・
mocoの由来である 一卵性双生児momoaとcocoa

小さな女の子2人並んでいるアンティークカードをさがしていたのですが
一向に見つからなくて・・・
女の子一人だけど 一目ボレしたカードを落札
このカードを使って
miyoちゃんが 思い描いていたとおりのものを仕上げてくれました
新しいタグ_f0181052_20152829.jpg


早速明日の納品分から使いたいと思います
miyoちゃん
本当にありがとうね!











クッキー食べるなんてできない!
冷蔵庫で寝かせること数日。。。
miyoちゃんから カビが生えるから 早く食べて~ 
と言われ
ついに
いただくことにしました(笑)
新しいタグ_f0181052_20191368.jpg


子供達 「 本当に食べてもいいの?」
ちびり ちびりと食べてました(笑)
すご~~~く 美味しいと喜んでました^^
重ね重ね miyoちゃん ありがとうね*^^*
by mocomoco_shop | 2009-11-26 20:16 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite