人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お買い物

もうすぐ12月。。。

早い・・・1年が早すぎる^^;
クリスマスの飾りもせずに
布にまみれる毎日

これでいいのか?
いいのいいの~と前向き前向き(笑)

我が家のミニミニクリスマス
やっと今日飾りました ってこれだけなのですが^^;
お買い物_f0181052_22461594.jpg




さて 今日のFunちゃん出店のイベント
楽しんできました*^^*

 
お買い物_f0181052_2324187.jpg

OPEN直前の画像です
この後 ドドーーーーと お客様の波が・・・

お手伝いもそこそこで
ウロウロお買い物ばかり
ドーナツにクッキー
帽子にヘアゴム・・・
売れた分以上にお買い物^^;^^;

今日はいいことありました^^
とっても素敵な編み物作品やヘアアクセを作られる作家様に出会え
私の大好きな帽子発見!
手編みで丁寧に編まれていて 形・色 全てツボなハンチング
帰る間際に しっかり購入させていただきました^^
帰宅後 意味なく 被って喜んでます^^
ブログや お店をお持ちでないとののことで
作品はイベントでしか見ることができないんだそう。。。
あーーー残念!
ほんと素敵だったので
も~っともっと作品拝見したかったです

 original knit tibikoさん またイベントに出店されるときには お伺いしますね!
 今日は 素敵な作品をありがとうございました*^^*



主催者さま 出店者のみなさま
Funちゃん mihomaさん tibikoさま
お疲れ様でした^^









初めてこのガラスのツリーをmomococoに見せたので
2人の反応が凄かったです(笑)
大きいのより
「この小さいのが めっちゃかわいい~~~*^^**^^*」
「ママ 買ったの?いつ買ったの???」
質問攻め^^;

「あなたたちが生まれる前から持ってたのよ だから あなた達よりお兄さんサンタさんだよ」
「え~~~~ッ 」 なぜか やたらと驚く二人(笑)

そしてそして
この飾りを出した直後に

お届け物が・・・
お買い物_f0181052_2305312.jpg

頼んだ覚えがない 大きなダンボール
開封してみると。。。
主人のお友達からの(帽子屋さん)
大量のサンプルの布でした
お買い物_f0181052_2303328.jpg

ブログ見てはないはずなんだけど
今よく使ってる系統の布も多くて
ありがた~い♪
一足早い サンタさんからのお届けものに なんだか幸せ。。。

あ また布増えちゃいましたね(笑)
 
by mocomoco_shop | 2009-11-27 23:12 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite