moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

winter snow * 小物たち

ため息ばかりで
進まない^^;


1日1日 メモに記した製作予定
たったの1日でも予定が狂うと
・・・あれれれれ???
その後も
どんどんズレ込んで大変なことになるんですよね^^;
今 まさに その状態。。。

明日は 車で100キロの距離
母から レンタカーする為
実家に帰る予定

きゃーーー 5・6日が迫ってきてるのに 怖い><


  

といいながらも
楽しむソーイングは 忘れない♪

クリスマスのイメージで
小物にもいろいろチャレンジしています

f0181052_16382842.jpg
f0181052_16385864.jpg
f0181052_16391318.jpg
f0181052_16392527.jpg


シュシュ・コーム・デジカメストラップなど。。。
f0181052_16394327.jpg
f0181052_1640395.jpg
f0181052_16401641.jpg


冬の小物といえば
やっぱり編み物+で仕上げたいところ。。。
私は 編み物大の苦手^^;
でも 頑張りました!
糸巻きのオーナメントの麻紐ミニバッグ2個でしょー
ストラップのミニミニバッグ2個に・・・
オーナメントのバッグ
5つ! 
よく頑張ったわ(笑)

気にいってくださる方がいたらうれしいのですが・・・



土曜日に Hi_ ROMIさん 主催で Funちゃんも参加されていたイベントがHPPY DAYSさんで開催中だったので
ROMIさんの商品大好きな私です
ちゃっかり お買い物に出かけました^^
↓ タグにかわいい! 「ヒ・ミ・ツ」 って言葉もかわいい♪
f0181052_1640346.jpg

早速スタンプタグにして 子供のエプロン(エプロンOPにもなりそうです)
サイズ120~130を作りました^^


f0181052_16405184.jpg

 






めちゃくちゃ小さなhanaちゃんです^^
f0181052_16412219.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-11-30 16:46 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite