moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ホワイトクリスマス。。。

クリスマス

サンタさんに 毎年願うこと

「ゆきが降りますように。。。」

雪が 異常なほど好きなので^^;


  
  いよいよ 3.4日後には イベントです^^

Aimer さん主催 ouchi shop 5日ho+i

Green gablesさん主催6日クリスマスマルシェ


お願いしている 作家さまもとても頑張って製作してくださっててほんとありがたいです。。。
AKIちゃん  amyuiちゃん ありがとうね!


すっかりディスプレイに楽しみが向かって 製作者であることを忘れそうになってます
^^;
こんなもの作ってみました
f0181052_951216.jpg


かわいい小さなouchiがずらーーーと並ぶことを想像ながら・・・
小さな小さな街  樹木には 雪が積もってて・・・  
子供達が雪だるまを作りながら サンタさんの到着を待つ。。。

 
来た来た! トナカイ連れてサンタさんが やってきました*^^*
f0181052_9581715.jpg



  頭がおかしくなってきてますね(笑)

  さ、 今日は頑張って縫うぞ!  
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-02 09:59 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite