moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

届きました!

ouchi noteのamyuiちゃんから
かわいい作品が届きました^^

  
f0181052_23355590.jpg



届いた箱を「開封した瞬間
「うわぁ~ 。。。」
思わず 声にだしてしまうほど 
素敵な作品です
ほんとうにかわいい!お家やカメラなど・・・

 マルシェ当日 ちいさなちいさな街をご覧に 是非 moco*2aブースにお立ち寄りくださいね^


amyuiちゃん ありがとうね!














ouchi達に興奮気味の2人・・・
f0181052_2342229.jpg

やけにノリノリで・・・



「いらっしゃいませのとーきー わぁ  こうするのよー」

f0181052_23423652.jpg


すっかり その気で 店員さんの練習までしてます^^;
っていうか・・・  そのしまじろーのレジスター持ってくつもり???
益々 当日が思いやられます><
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-03 23:45 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite