moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

明日はクリスマスマルシェです^^

長文だったのに
なぜか? 消えました!



 まず 今日はおうちショップ ho+iが無事終了したそうです
 あまりお役に立てなくて 申し訳なかったのですが
 何点か 持ち帰っていただけたとお聞きし
 大変うれしく思っています
 お買い求めくださりありがとうございました

 素敵な作品ばかりの中に 参加させていただけたことありがたく思います
 Aimerさん ご準備くださったみなさま 本当にありがとうございました




子供達連れての明日のイベント
念入りにディスプレイしました!
明日 こんな感じでお待ちしております^^

さらに AKIちゃんの作品も加わりますので
ボリューム満点のブースになりそうです^^
是非 お立ち寄りくださいね^^

f0181052_2174090.jpg
f0181052_217278.jpg
f0181052_217101.jpg





追加画像です

f0181052_2143356.jpg

エプロン140~150  120~130×2  100前後


バッグ
① 大きなマザーバッグ  大きすぎたかな^^;
f0181052_2225635.jpg
f0181052_21434267.jpg


②骨組みバッグ  悩みになやんで 内袋とファー共に取り外せるように工夫しました!
f0181052_21435427.jpg
f0181052_2234020.jpg
f0181052_2235259.jpg


③グレインサックのバッグもファー取りはずしできます^^
f0181052_21442274.jpg
f0181052_21443374.jpg


どれも お値段が・・・
お安く設定できないので 売れないかな~って思いつつ
どうなってるのか手にとっていただけるだけでも嬉しいので
持って行くことにしました^^
そして ニットパック 
f0181052_2241525.jpg
100円~150円などなど数点持参いたします

 
今日 AKIちゃんから 画像を送っていただきました
f0181052_2151937.jpg
f0181052_21511584.jpg

可愛い作品沢山ありがとうね!
早く実物見てみたいです^^

  amyuiちゃん  AKIちゃん ありがとうございました








今日は朝から園の音楽会でした
主人不在なので タクシーで往復!

 
  子供達の成長した姿がとてもうれしくって
  ビデオビデオ と思っていたら
  30秒で  「テープ終了」

  ありえないミスをまたやらかしてしまいました><

  主人に叱られること間違いなし!!!
f0181052_21555927.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-05 21:07 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite