「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

初めてのオーダー

今日はGreen Gablesさま主催のクリスマスパーティでした
美味しいランチに ケーキ・・・
パシャパシャ写真撮ったのに 全部ボツでした><


プレゼント交換には 刺繍で仕上げた ピンクッションを作って持参との
決まりがあり
私は 腕につけるピンクッションにクロススッテッチを・・・

私のところへ来てくれた作品は 刺繍教室でクラスが一緒のKさんのピンクッションでした

f0181052_1623076.jpg

2個セットがなんともありがたい♪ 子供達喜んで握り締めてます^^
Kちゃん ありがとうね^^ 大切にするね♪


作家様も沢山参加されていて 作家名は 知っていて
ブログはよく拝見しているのにお顔がわからない・・・なんてことが多かったので
今回パーテーで お顔と活動名が結びついて なんだか
スーッとした気持ちになりました^^
なかなか交流の機会がない作家さまとお話できとても楽しい時間でした
企画してくださったmachaさんありがとうござしました^^






 本題にはいります^^

「オーダー」 という響きに
やり取りが大変そう・・・ なイメージがあり
オーダーを今までしたことがなくて
完成品の中から気にいった物を選ぶお買い物ばかりでした

今回 初めて 「tibiko」さんに子供のハンチングをオーダーさせていただきました


  届いたお品に 大満足*^^*

f0181052_1549362.jpg
f0181052_1549446.jpg


  プロの仕上がりを感じてはいましたが・・・
  やはり!
  大手子供服ブランドで ニットデザイナーをされていたそうです
  tibikoさん 無理なオーダーを受けてくださりありがとうございました
  子供とのお出かけが楽しみです♪
  次回 イベント楽しみにしていますね^^  




  ミシンに触れてないので
  ご紹介できる作品もしばらくはありません^^;
  ただ今日曜日のフリマに向けて
  布の整理中。。。

f0181052_15574277.jpg


  ↑×3箱くらいになりそうです^^;
   絶対使うことのない カントリー系だったり・・・
   着物の古布や 和柄も含まれます
   売れるのかな???
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-11 16:04 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite