人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

三宮へ。。。

フリマの荷造りが大変><
なんとなんと 
マルシェの時の荷物より 多くない???
布が大量^^;
momococoは 遠足にでかけると 勘違いしていて
お弁当のリクエストがありました
今から 準備と お弁当作り始めます。。。

その前に。。。
昨日のお出かけのことを・・・

Funちゃん と mihomaさん memepuさん達が参加されていて
当日店頭にも立たれると聞き
トアギャラリーで開催中の
Pres-de さん主催の手のぬくもり展 vol.4へ出かけました
作品だけでなく 作家さんご自身も店頭で接客されるイベントだそうで
直接繋がりは持っていないけれど・・・
ブログを拝見させていただいている作家さまや
先日のho+iで  同時開催されていたご近所さんの自宅ショップ ancreさん
ANさん  momo spoolさんもご参加
もしかしたら みなさんにお会いできるかな?と少し期待しつつ
お買い物に出かけました^^

 うれしいことに みなさまにお会いでき お話もさせていただくことができました♪
 突然声をかけて すみませんでした^^;
 お忙しい中 とても フレンドリーにお話してくださり
 お優しいお人柄を感じました
 みなさん素敵オーラがでてました!
 クリスマス会に続き
 昨日も 作家さまのお顔を拝見でき 気持ちがすっきりした1日でした*^^*

★Wさん amyuiちゃん 私もお会いできましたよ~*^^*


素敵な作品が ギャラリーいっぱいにディスプレイされていて 見ごたえたっぷりでした!
もう一度 子供抜きでゆっくりお買い物にでかけようかな~。。。

  







その後 近くだから・・・との理由で
またまたIKEAへ

三宮へ。。。_f0181052_365367.jpg
三宮へ。。。_f0181052_37177.jpg


ハンチング 早速被って出かけましたが
ほんと 私好みで かわいいっ*^^*
by mocomoco_shop | 2009-12-13 04:13 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite