「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

フリマの話

マルシェ以降  ミシンに全く触れない生活
ロックミシンも修理してないしで グーたら生活してます^^;
↑ジャノメさんは呼ぶとすぐに家まで来てくれるのがとても有難かったのですが
JUKIさんは 販売店まで ミシンを持って伺うシステム
明石なので 重い腰があがりません。。。

 ハンドメイド記事でなくてごめんなさい!


日曜日  寒い中フリマに参加してきました
車の荷台いっぱいの不用品
売れるかな~ ドキドキではじまりましたが

 うれなくてあたりまえ?

お買い物のお客さんのすくないこと^^;
たまに足をとめてくれる人もいましたが
値切る 値切る!(笑)
覚悟はしていましたが・・・
激安価格の設定の布も さらに半額~またその半額へと ドンドン下げ

なんとか 半分くらいに減ったので
よしとしますか(笑)

洋服や靴は 早い段階で売れてました^^

夫婦揃って捨てれない性格なので
まだまだ お家は 不用品でごった返してますが^^;
少しは 荷物が減り 家族で ディナーコースが食べれるくらいにはなってよかったよかった♪


 キルトマットや ファーのマットを持ち込み
 まるで 路上部屋が完成
 その中での販売でした(笑)

f0181052_20452315.jpg
f0181052_20453978.jpg

子供達は エプロンつけてますが
お客さんが来ると背をむけて  うつうく・・・
いらっしゃいませがどうしても言えない 2人でした。。。


  来年も 神戸でいられるのかな~?
  ドキドキです
  それに伴い 布減らさなきゃと焦りもピークに!
  次のフリマも 参加しようかな。。。







偶然にも お隣さんが ハンドメイド品の販売をされていました
子供も同じ 4歳だとのこと
オークションもしていた時期があるとのお話で
共通点もおおくて 嬉しい出会いでした^^
持っていった ファーもすべて購入してくださり 感謝です。。。

フリマで ハンドメイドされるかたに出会えるとは驚きでしたが
他にも3ブースほど ハンドメイド作品のお店がでてました^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-15 20:53 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite