moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ファーバッグの詳細アップ

出品中のファーバッグの追加画像です

f0181052_0524285.jpg
f0181052_0525294.jpg
f0181052_053079.jpg
f0181052_053790.jpg











三木の森林公園ないにあるレストランで
クリスマスバイキング(ちょっとしたショー付き)に予約
行ってきました^^

 お値段も高価なディナーとは程遠いリーズナブルなものだったので
 期待はしていませんでしたが・・・
 うーーーん
 どうなん?どうなん?
 なんとも 評価の難しいディナーでした^^;

f0181052_0575042.jpg

最後には サンタさんも登場~~~
どう見ても 近所のおじさんってバレバレやん!
夢壊れるんじゃないか?ドキドキの親心。。。
子供達には このサンタさんどう映ったのでしょうか?(笑)
f0181052_184334.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-20 01:06 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite