moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ポコポコワッフルのバスマット

今日は22日・・・

明日は23で あさってはクリスマスイブ!
みなさんケーキは 予約しましたか?
それとも 手作りかな~。。。

我が家は 明日子供達と一緒に ツリーみたいなクリスマスケーキを作る予定です♪
うまく 完成するのかな・・・




 今年もカウントダウン10日ないなんて 早いですね 
 この1年も 猛スピードで 過ぎ去った気がします
 確か 去年届いた布の画像なんかで締めくくったばかりなのに
 1年も前の話だなんて信じられないです
 なにか 企画してから 締めくくりたいな~と思うだけで
 準備が伴いません^^;

  子供の相手をしつつ 少しずつ ほんとすこしずつなのでなかなか完成しませんが
 取り掛かってます^^

 さてさて お楽しみ企画 何を詰めましょうか? 
 まずは ココから・・・
 
 小物いろいろ?
 洋服?
 ・・・・・???
   
新しい年  新鮮な気持ちでスタートできたら 気持ちがいいですよね~
手作りで 何かお役に立てるものをとの思いから
日々の生活に欠かせない 水周りの商品
そして moco*2aらしさが出せるもの・・・

 
f0181052_1658831.jpg
 
 
f0181052_16582968.jpg

 
なんだか わかりますか?

完成しているのが
プクプク肉厚ワッフルを2枚仕立てにして
パッチパイピングを施したバスマットです^^
その他は まだ未完成なので 裁断写真だけ。。。
完成したら ご紹介させていただきますね^^


   

   
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-22 17:02 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite