moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

我が家のクリスマス

今日 やっと 庭にサンタさんが来てくれました  おそすぎますね><

f0181052_2332648.jpg



昨晩から 2人の為に・・・  
この年齢では 「禁」な  朝までコース頑張ることにしました
実は 初めてのケーキ生地レシピを参考にしたところ
見事に失敗!
あれ~? 何かまずいところがあったかな?
もう一度 同じレシピをトライしましたが 同じく失敗

レシピを変えて 3個目のケーキ ^^;
+おじい様へのお土産に スノーボウルも。。。

そりゃー夜が明けるよね(笑)

2人は 今日のケーキ作りをとてもとても楽しみにていたので
朝から 頭の中は ケーキのことばかり(笑)
あさっぱらから 始まりましたよ^^
           ↓失敗生地の利用で型抜きから・・・
f0181052_0183268.jpg
f0181052_23465347.jpg


  一足お先に・・ メリークリスマス♪
  
f0181052_23453561.jpg
f0181052_23461227.jpg



    明日の朝 子供達の枕元がとっても楽しみ*^^*










ほんの2~3時間ほどの滞在でしたが
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて
みんなで momococoの 「ふー~~~」を見守りました^^


 誰々? ハッピバースデー って歌ってるのは???
 ↑犯人は! おじいちゃん(父)^^; 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-12-23 23:51 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite