人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

トイレマットほか・・・

告知前だったことに 気付きました・・・^^:
私が先に書いちゃだめだったね><

なので 消去(笑)


完成したトイレセット他。。。
トイレマットほか・・・_f0181052_17344431.jpg

バスマット ×3
トイレマット×3
ふたカバー×2
サニタリーバッグ 1
トイレマットほか・・・_f0181052_17432960.jpg
トイレマットほか・・・_f0181052_17434010.jpg
トイレマットほか・・・_f0181052_1744539.jpg
トイレマットほか・・・_f0181052_17441433.jpg


 
  どう詰め合わさるかお楽しみに~(笑) 








2セットにしては 多くない?って思った方いるかな?
もう1セットは PO様へと思っていたのですが
間に合いませんでした><


 実は 年内で PO様とのお取引を終えることにしました
 今まで 見てくださったお客様
 本当にありがとうございました
 

今年も1年終ろうとしています。。。
1年のありがとうをかたちにしたいので

プレゼント企画を予定しています
明日 詳しい内容をお知らせしたいと思います^^
by mocomoco_shop | 2009-12-24 17:56 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite